免責事項・その他

総則

“へたよこ@”の情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当ブログを利用した情報収集などについては、以下利用条件の全てに同意頂いたものとさせて頂きます。

  1. 当サイトの情報等は、管理人個人の趣味の独学であることを前提条件とし、ユーザー様ご自身の責任において利用頂く事ができるものとします。
  2. 第三者、または当ブログに損害や不利益を与える行為、第三者、または当ブログの信用を損なう行為は禁止とさせて頂きます。
  3. 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

当ブログは、個人的な趣味の独学ブログ及び日記ブログとは言え、情報を掲載するにあたって、その内容、機能等について細心の注意を払っておりますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。また、通知することなく当ブログに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも行うことができるものとします。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクをご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

著作権について

当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。転載する際には、コメント欄またはお問い合わせよりご連絡お願いします。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて
(プライバシーポリシー)

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。