きんちゃ@ろんぐすりーぱー

長い休止期間を経て復活のとき

みなさん、おはこんばんにちは。お久しぶりです。初めましての方は初めまして。
きんちゃです。
とりあえず、これを見てみましょう。こいつをどう思う?

「すごく……放置されてます……(真顔)」

はい。ということで、重すぎる腰をあげてブログを書こうと思います←
もはや、1年は冬眠を越えて全眠。ロングスリーパーな僕ならこれくらい当たり前ですね。ようやくお目覚めということです。

まぁ正直、書きたいって気持ちはたくさんありました。その辺は、こっちを詳しく読んでもらえればと思います。

一度ブログって休止すると始めるタイミングがわからないと言いますか、「ブログいつ書くの?」みたいに言われても「これは期待されてると言うより、気を使ってくれている。」感がして申し訳なくなって書くにも書けず。面白いものを書く自信ないですしねwあーだこーだしてるうちに1年経ってました←

さて、ということで本格的に再始動してブログ始めるならと思って、ブログサービスも変更しました。ここまでするのに、3ヶ月くらいかかりました。(ただコピペして作るだけのものなのに)

こっちを読んでくれた方ならお分かりだと思いますが、このブログは兎に角、いろいろ書いていこうと思っています。え?前回のブログと一緒じゃんって?そんなことないです。(あります)

前回のブログは、スロット9割:趣味1割みたいな感覚で書いてました。スロットも趣味だって言えば、全部趣味なんですがそれは置いといて。今回は、自分の興味があって調べたことなどを忘れないように記録しておく意味合いのブログにもなります。ので、ほぼほぼ自分趣味全開なブログになります。(あ、これ一緒ry)

ボクは最初、スロットブログを作って、いろいろな方とお会いして、知り合いになった経緯を考えると「スロット以外のことを書いていいのだろうか」という悩んでいました。

そこでツイッターでアンケートを取ってみたのですが

なるほどなるほど。
結局、なんでもいいんだな←←←

ということで、いろいろなジャンルのことを書くブログを再始動させたというわけです。

更新に関して、昔のブログはツイッターで自動的にあげるようにしていました。しかし、今回はスロット以外のことも書くので、スロット以外に関してはツイッターで更新をお知らせしないようにしたいと思います。流石にスロット関係のフォロワーさん多いですしね。(と言いつつ、フィギュア関係のツイート、リツイートしまくってます←)

更新お知らせ用にツイッターアカウントを1つ作ろうかな?とは思ってますので、気が向いたらそちらをフォローしてもらえれば、何でも更新されればお知らせするようにしたいと思います。

スロット記事ももちろん書いていこうと思っていますので、もし以前リンクしてくださっていて、「ごちゃごちゃのブログでもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら、また相互リンクをしてくれると嬉しいです。もちろん、新規のリンクもこちらからお願いしたいくらいです。

ブログ初心者として再度始めますので、またよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふぉろみー

ブログ更新ツイッター作りました。スロット以外はこっちで告知されます。(フィギュアetc)
よかったらフォローしてください!
 

いろいろつぶやくアカウントはこちら
 

ブログランキング参加中

よかったら押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :

  1. 公開お疲れ様です(°∀°)

    自分も気付いたらストックか貯まる一方で記事を全く書いてませんねぇ…
    今でも稼働メモとか写真はずっと貯めてるんですけど←

    まぁ、何かあれば、何なりとお問い合わせを()

    返信削除
    返信
    1. 初コメありがとうございます!
      いや~コメント貰えるの久しぶりだから嬉しいね←
      今回のブログは稼動以外もじゃんじゃん書くからさ。稼動くらいは貯めないようにしなきゃな~

      すぐお問い合わせするね←

      削除